トピック

お盆

コロナ禍ではありますが

皆様お盆はどの様に過ごされましたか?

初盆でお忙しくされた方

お盆休みで久しぶりにご家族と

顔を合わせられた方

コロナで大変であったり

帰省、集まりを控えられた方も

多かったかと思います。

私自身は実家に弟が帰省し(PCR-)

久しぶりに家族揃って顔を合わせました。

弟もダイエットを始めたようで、

父と弟と夜に11.5時間

ウォーキングをしました。

疲れました。大分痩せたはずです。

感染も中々収まらない現在

気をつけていたとしても

いつどこで感染してもおかしくない

状況ではありますので

引き続き11人が意識して

対策していきたいところです。

また今月はスッキリしない天気が

続いていますが、熱中症になりました、

なりかけましたとの

ご報告も挙がっています。

喉が渇く前の、こまめな水分補給を

心掛けましょう。

 

8月らしい晴天が待ち遠しいですね。

                BPR  山下

 

 

森の木脳神経脊髄外科